
------


三歩進んで散歩

20071227

この時期、塾業界は大忙し・・・。
冬期講習が始まるからです。

それでもご飯は家で食べたいですね。

リンクに新しく、友人というか、もはや人生のパートナー!?
『れい』のブログ『三歩進んで散歩』を追加しました☆

チェゲ!!!☟☟☟
『三歩進んで散歩』

ブログ開設しました。日々の徒然なる出来事、感情、綴っていこうと思います。年の瀬も近づいて来て。そろそろ2007年の幕が下ろされようかと。それに伴い2008年の幕開けで。今年は色々大変なことの連続で。全く新しい土地での生活、出会い。自分にとって2007年はとても大事な年だったと思う。良い意味でも悪い意味でも。自分を振り返ること。自然のままに生きるということ。このことを少し忘れかけていた気がするかな。自然であるこ...
三歩進んで散歩


彼の菊門は既に拝んでおります。
半ば、無理矢理拝まされた感は否めません。

別途、”ああいう”関係ではないです。
ただのお馬鹿同士です。

関連記事

コメント

すげえ!何か機能を使い込んでるじゃん!
まだまだ良くわかんないことばっかだから、手ほどきお願いします。
非公開コメント
プロフィール

imoan_koala

Author:imoan_koala
昨日より今日、今日より明日が
良き一日となるように
「今日」という一日を大切に
生きる男のブログです。

最新記事
最新記事はこちらからCheck!!
カテゴリー

月別アーカイブ
04 10 09 08 05 04 03 02 03 02 06 01 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 08 07 06 05 12 11 10 07 06 05 04 
リンク

当ブログでは相互リンクを受け付けております。 詳細はこちらをご覧ください。

相互リンクについて

ブログ内検索
アクセス解析
FXを徹底比較
RSSフィード

Pagetop
