
------


早起きは気持ちいい。

20071220

Image071.jpg


最近夜型生活が続いていて、体調の不具合が多くなってきました。
例えば、食欲不振だったり、のど風邪が長続きしたりと。

やっぱり人間たるもの生き物ですから、自然のリズム、
もっと言えば宇宙のリズムに乗っかって生活しないと
少しずつ歪みが生じてくるのかもしれませんね。

朝、思い通りに起きれなかった時というと、
『あ~またやったちゃったよ・・・』ってな気分になりませんか!?

俺が思うに、すべての元凶は
この『あ~またやったちゃったよ・・・』という
マイナスな気分で1日が始まることだと思うんです。

朝の乗っけからバタバタしたり、
『やべえ、時間がねえ、もう出社時間だよ・・・』
なーんて風に思ってしまうこと、これが体への不具合の始まりなのだと気がつきました。

体と心は本当につながっている。
俺はそう思います。

とりあえず一週間、早起きに繋がりそうな気づいたことを試してみて、
朝型生活を取りもどすど!!

今日は早起きのおかげで日中の今も、かなりすっきり、気分も最高です。
せっかくの早起きだったので、髪の毛を切ってきました。

そこでのお話は・・・
次回『日々是テンション!!』で!!

今夜収録予定です☆☆☆
関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

imoan_koala

Author:imoan_koala
昨日より今日、今日より明日が
良き一日となるように
「今日」という一日を大切に
生きる男のブログです。

最新記事
最新記事はこちらからCheck!!
カテゴリー

月別アーカイブ
04 10 09 08 05 04 03 02 03 02 06 01 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 08 07 06 05 12 11 10 07 06 05 04 
リンク

当ブログでは相互リンクを受け付けております。 詳細はこちらをご覧ください。

相互リンクについて

ブログ内検索
アクセス解析
FXを徹底比較
RSSフィード

Pagetop
