
------


続・count up23→24

20071218

20071218155205
17日夜、家に帰ってくると、一つの小包が部屋の中央に置かれてました。

どうやら、同居人はじけからのプレゼントのようです。

開けたら、これ。

ガウン(笑)

やっぱり、はじけは愛すべき、おバカさんです。

夏くらいに、二人でイオンかどっかに買い物に出かけたとき、『ガウン欲しくね!?』『いーね!』とか言いながら、おふざけでガウン探したことがあって、そのことを覚えていたらしい。

いやぁ、うれしいね。加○鷹くらいしか、ガウン着てる人いないでしょ!?

これでね、夜の生活もだいぶ勢いが変わってくるでしょ!?
実際、ねぇ、ガウン着てたら、ねぇ、俺は面白いと思うけど。

使い所がイマイチわからんね。

ありがとさん。
関連記事

コメント

marie>
ありがとさん。
そして、
ひっさしぶりさんだね。

また遊びにおいでよ。bugiといっしょにそっちに行ってもよいですよ。

みんなで飲むか!?忘年会!!盛大にね。


あら、お誕生日おめでと☆

ガウン、セクシーぢゃん。

みずほ>
ありがとう。
そうだね。早いもので、もう4年ですよ。
楽しい想い出は想い出として、これからも今を楽しんでいきたいね。

bugi>
今年厄年だったんか!?
俺らは厄知らずだべや。

24か
来年四半世紀だもんな、いよいよ楽しく忙しい歳になってきたな!
早く厄年ぬけてー


ガウンは伸也にもかってあげたいw

おめでとう。幸あれ!

遅くなったけど誕生日おめでとう!

伊豆でみんなでお祝いしてからもう4年かぁ…

大人になったな!
非公開コメント
プロフィール

imoan_koala

Author:imoan_koala
昨日より今日、今日より明日が
良き一日となるように
「今日」という一日を大切に
生きる男のブログです。

最新記事
最新記事はこちらからCheck!!
カテゴリー

月別アーカイブ
04 10 09 08 05 04 03 02 03 02 06 01 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 08 07 06 05 12 11 10 07 06 05 04 
リンク

当ブログでは相互リンクを受け付けております。 詳細はこちらをご覧ください。

相互リンクについて

ブログ内検索
アクセス解析
FXを徹底比較
RSSフィード

Pagetop
