
------


count up 23→24

20071217

私、17日をもちまして・・・。
24歳になりました。ありがとうございます。

先日、京都の清水寺で『偽』という漢字が今年を表す漢字に選ばれましたね。
政治の世界や、食品関係の事件で様々な偽装問題が山づみだった今年、
そんな1年だったためか、今年の漢字は『偽』だそうです。

僕も、23歳としての1年の自分を振り返って、自分を漢字一文字で表してみた。

今年1年は『新』

新しく始まった社会人生活、大学時代には無かった方々たちとの新しい出会い、
そして始まった新しい一歩。毎日、新しい刺激に触れることができた1年でした。
友人、家族、みなさまに感謝です。

そして、今日から始まる24歳としての1年、
この1年は『信』という漢字をテーマに据えたいと思う。
今年1年は何より信念をもって、目の前のことに取り組んでいく1年になるだろう。

そんな、自分へのエールも込めて『信』

この1年が終わったとき、次に向かって『進』むために、
今年は『信』じることから始まるはずだ。

Yago3カ年、三シン計画
『新 信 進』の第2年目突入です。

3年たって、空振『三振』じゃ、お話しになりませんからね(笑) 
関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

imoan_koala

Author:imoan_koala
昨日より今日、今日より明日が
良き一日となるように
「今日」という一日を大切に
生きる男のブログです。

最新記事
最新記事はこちらからCheck!!
カテゴリー

月別アーカイブ
04 10 09 08 05 04 03 02 03 02 06 01 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 08 07 06 05 12 11 10 07 06 05 04 
リンク

当ブログでは相互リンクを受け付けております。 詳細はこちらをご覧ください。

相互リンクについて

ブログ内検索
アクセス解析
FXを徹底比較
RSSフィード

Pagetop
