スポンサーサイト

------


これやったなああ

20071213

MatirogoritaM 4

イイっ!!


僕も免許取りたての時、こんな風に初心者マーク張りまくってたっけ(笑)

覚えてるのは、大学1年の冬、仲のいい友達20人くらいで伊豆の修善寺の
コンドミニアムを貸し切って、目的の無い合宿に行ったときのこと。
合宿って言っても、サークルでもなんでもない単に仲のいい仲間たちと行った
合宿だから、まあ強いて言えば、『飲み合宿!?』かな!?
酒飲みながらの露天風呂、よかったねえ~~。

その修善寺に向かう途中だったね。
みーんな大学1年生だから免許取りたてでしょ!?
しかも、初めての遠出でしょ!?
知らなかったんだよなあ、あの長距離トラックの恐ろしさ・・・。

まだ朝も早い国道16号、こぞって、いるわいるわ、
『ビロロロロロロロロロ~、プシャ~』
って荒々しげなマフラー音とギアチェンジの音をひっさげて

長距離トラックの団体様・・・。

すげえ怖いのね。
後ろ1メートルくらいまで寄ってくるのね。

『もうちょっと車間あけてぇ~~』
もう前より後ろが気になっちゃって気になっちゃって、気が気じゃないわけよ。

あまりにしつこく煽ってくるからね、
あっ初心者マークが見えないのね。と。

張ってやりましたよ。
後ろに3枚、横に1枚ずつ。

レンタカーについてたヤツ+俺の自前もくっつけてやりましたよ。

結局効果はなかったけどね。
道路はトラックの運ちゃんの物なんだってその時、知りました。
文字通り『我が物顔で走る』

でもね、その初心者マークがなんか面白いんじゃないかと思って、
そのままつけっぱなしにして運転しました。

張り過ぎだろ!!て突っ込んでくれればそれでよしと。


前から、似たような感覚を持っているのではと思っていました
MatirogさんのMatirogParadise0はこちらからぁ☟☟☟

▽▼ リスナーの約8割がヘビーリスナー。▼▽
^_^MatirogParadise 0^_^


安全運転でいきましょい!!
そして話は変わるが、

修善寺の写真持ってる人いたら、連絡ください。
データ飛ばして、そのときの写真消えちゃったのよね・・・。

関連記事

コメント

わー懐かしいなぁ…

ほんとあの時はよくみんな無事だったよ。
私は今毎朝晩トラックに煽られながら16号を走ってます。
初心者マーク貼ってみようかなw

旅行の写真、データではないんだよな。
当時デジカメという優れものは持っていなかったもので。
れいくん、私も欲しい。

to れい

おっ!?礼じゃん!!
久しぶりすけだなあ。

あんときの想い出はホント最高だと今でも思うよ。
誕生会も本当に感謝感謝。

データ飛ばしちまったからなあ・・・。
Lavieの中、かき回して、探してくれるとありがたい。


やばい!懐かし過ぎだわ!
めちゃめちゃ思い出してきた。すげえ良い気がする。涙出そうになってきたわwんでその時のデータ持ってるかも!探してみる。
非公開コメント
プロフィール

imoan_koala

Author:imoan_koala
昨日より今日、今日より明日が
良き一日となるように
「今日」という一日を大切に
生きる男のブログです。

最新記事
最新記事はこちらからCheck!!
カテゴリー

月別アーカイブ
04 10 09 08 05 04 03 02 03 02 06 01 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 08 07 06 05 12 11 10 07 06 05 04 
リンク

当ブログでは相互リンクを受け付けております。 詳細はこちらをご覧ください。

相互リンクについて

ブログ内検索
アクセス解析
FXを徹底比較
RSSフィード

Pagetop
