
------


高校生のとき

20071209

200712090646104
200712090646102
20071209064610
高校の時、軽音部としてバンド活動やら、イベントやらを企画して、とにかく毎日を100%楽しんでいたメンバーと5年ぶりの再開飲みとなりました。

毎日がホントに充実しまくっていた高校時代、そのころの思い出がみんなと話すうちに蘇って来て、とてもうれしかった。そして、ホントに楽しかった。

中には来年のメジャーデビューを控えている先輩もいたし、相変わらずバンドを続けている子もいれば、俺みたいに会社員やってるヤツもいる。5年間でこんなにも変わるものなんだね。

ただ、立場は違えど、あの頃の情熱はみんな持ち続けている。そこもまたうれしかった。会った瞬間に5年間のブランクなんか感じないほど、みんな本音でフランクに語り合う、まるで高校生のように目を輝かせながら。

その仲間達とこうやって再開できたこと、ホントにいい刺激になりました。

あの頃を振り返って、よかったなあと思うことはいくらでもできる。じゃ今はどうなの!?これからは!?

そこもやっぱり楽しくなきゃね!!もちろん、この瞬間だって、10年後や20年後に振り返ったとき、よかったなと思えなかったら、自分じゃないと思う。

今日、みんなと話したこと、それは『今も楽しい』そしてこれからも楽しくしていくということ。そんな思いがみんなからも、自分からも感じることができた1日でした。

最高!!!!
関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

imoan_koala

Author:imoan_koala
昨日より今日、今日より明日が
良き一日となるように
「今日」という一日を大切に
生きる男のブログです。

最新記事
最新記事はこちらからCheck!!
カテゴリー

月別アーカイブ
04 10 09 08 05 04 03 02 03 02 06 01 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 08 07 06 05 12 11 10 07 06 05 04 
リンク

当ブログでは相互リンクを受け付けております。 詳細はこちらをご覧ください。

相互リンクについて

ブログ内検索
アクセス解析
FXを徹底比較
RSSフィード

Pagetop
