
------


金欠だったね。気がつきゃ

20071207

やっぱりiMacを調子に乗って一括で買ったことがモロに財布に響いてくるね。
今日は悔しくもドトールコーヒー飲まなかったし。
今日から1日ワンコイン、できればそれ以下でなんとかしていく術を身につけていこう。

とりあえず、昼ご飯は家で食べていくとして、
その昼飯も納豆とか極めて質素なシロモノとして、
コーヒーも家でのんで、がまんできなかったら、しょうがないから缶コーヒーにして、
そうすりゃ1日ワンコイン以下でいけるかな!?
早くも月末の給料に期待です。

なんか質素生活の術持ってる人は教えてくんさい

しばらくドトールも我慢しよう。
そうしよう。



関連記事

コメント

ホドだべや。

カップラと、ご飯。
まずカップラを食う。食い終わったら、ご飯を入れて食う。→満腹ワンコイン拾人飯。

注!当たり前だが、レギュラーサイズのものを買ってはいけない。それ自体の量も少ないし、後にご飯を入れる時、残ってる汁が少ない為である。やはり"スーパーカップ"とかがベストだろう。

参考になったか?
非公開コメント
プロフィール

imoan_koala

Author:imoan_koala
昨日より今日、今日より明日が
良き一日となるように
「今日」という一日を大切に
生きる男のブログです。

最新記事
最新記事はこちらからCheck!!
カテゴリー

月別アーカイブ
04 10 09 08 05 04 03 02 03 02 06 01 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 08 07 06 05 12 11 10 07 06 05 04 
リンク

当ブログでは相互リンクを受け付けております。 詳細はこちらをご覧ください。

相互リンクについて

ブログ内検索
アクセス解析
FXを徹底比較
RSSフィード

Pagetop
