
------


「300(スリーハンドレッド)」先行公開

20070603

昨日「300(スリーハンドレッド)」を先行公開にて見てきました。
最近は荒々しいTVCMも公開されてますよね。

映画自体もやっぱり荒々しい!
300人のスパルタ兵VS100万人のペルシャ軍団、真っ向勝負!!
スパルタの男達には、絶対に逆らえない掟があった・・・。

『スパルタの男達には「撤退」もなければ、「服従」もない』

とにかく戦うと決めたからには情けは無用。
ただ目の前の敵を倒すのみ。
国のため、仲間のため、、自由のため、愛するもののために戦う300人の猛将達。

漢の中の漢とはこいつらのことをいうのだ。

ただただ単純に見入ってしまった。
ストーリーも好きだが、何と言ってもグラフィックアートワークがかっこいい!
スパルタの男達の生き様を描いたストーリーという面、
マトリックス以降の革命的映像作品という面、
その両面から楽しめた作品だった。

DVD出たら買ってしまいそうだ。いや絶対買うだろうな。
そのくらい気に入りました☆

『300』オフィシャルサイト



関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

imoan_koala

Author:imoan_koala
昨日より今日、今日より明日が
良き一日となるように
「今日」という一日を大切に
生きる男のブログです。

最新記事
最新記事はこちらからCheck!!
カテゴリー

月別アーカイブ
04 10 09 08 05 04 03 02 03 02 06 01 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 08 07 06 05 12 11 10 07 06 05 04 
リンク

当ブログでは相互リンクを受け付けております。 詳細はこちらをご覧ください。

相互リンクについて

ブログ内検索
アクセス解析
FXを徹底比較
RSSフィード

Pagetop
