
------


ImageWell 便利な画像処理ソフト

20070531

ブログに画像をアップロードしようとした際に、
『500KB以下の画像をアップロードしてください』などと表示され、
うまく画像がアップロードされないといったことはありませんか?
元の画像がオーバーサイズだとアップロードすることが出来ませんよね。

これはブログを始めたばかりの方は特に、1度は経験することだと思います。
そんな私もつい最近まで、便利な画像処理ソフトってないものかなあ・・と
いろいろ探していました。

そして見つけたのがこれです。フリーソフトなところもGOOD!ですね。

ImageWell

このソフトを使うと、初心者の方でも簡単に様々な画像の処理が可能です。
例えば、オーバーサイズの画像を小さいサイズに変換したり、トリミングから
文字入力まで直感的な操作で簡単に出来てしまいます。
こりゃ便利!!
ただ、残念なのがMacのみ対応のソフトのため
Winユーザーの方は使えないようです・・・。

アイコンもMacらしいデザインでとてもかわいい。
今まで画像のサイズ変更で悩んでいたMacユーザーの方、
是非是非使ってみてください。
画像は英語表記ですが、日本語サポート済みでとても親切です。

thumb900.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

imoan_koala

Author:imoan_koala
昨日より今日、今日より明日が
良き一日となるように
「今日」という一日を大切に
生きる男のブログです。

最新記事
最新記事はこちらからCheck!!
カテゴリー

月別アーカイブ
04 10 09 08 05 04 03 02 03 02 06 01 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 08 07 06 05 12 11 10 07 06 05 04 
リンク

当ブログでは相互リンクを受け付けております。 詳細はこちらをご覧ください。

相互リンクについて

ブログ内検索
アクセス解析
FXを徹底比較
RSSフィード

Pagetop
