
------


iPad2のスマートカバーの着せ替えを楽しんでみる

20110511

Smart cover in the breeze  ― 20110330 [MacG]
Smart cover in the breeze / anthonynelzin

iPad2はブラック、ホワイトの2色、そしてiPad2の純正カバーのスマートカバーはポリウレタン制がブルー、グリーン、オレンジ、ピンク、グレーの5色。革製カバーがグレー、ヌメ、ブラック、ネイビーの4色。組み合わせがたくさんできるのでどの組み合わせがいいか迷ってしまします。

Apple本家のオンラインストアでは革製のレッドも限定色として販売されているので、iPad本体が2色、カバーが10色の20通りの組み合わせからお気に入りの組み合わせを探すことができます。

カバーと本体の組み合わせはApple本家で試すことができるので、購入前にカラーコーディネートしてみてはどうでしょうか?

iPad2とスマートカバーの組み合わせを試すにはこちらから

個人的にオシャレだと思う組み合わせを作ってみました。

一番自分がしっくりくるのは本体ホワイト、ポリウレタン製グリーンの組み合わせです。

iPadgreen.jpg

なんかこう、ユーロピアンな雰囲気がしませんか?北欧の雰囲気を醸し出しています。私の個人的ラッキーカラーが黄緑色というのもポイントが高いです。

次は本体ホワイト、革製ヌメの組み合わせです。

iPadnume.jpg

これはスマートな雰囲気ですね。メガネにスーツなビジネスマンがサッとバッグからiPadを取り出す画が浮かびます。ヌメ革のがちょっと大人な雰囲気を漂わせますね。


次は本体ブラック、革製レッドの組み合わせです。

iPadred.jpg

この組み合わせはエネルギッシュな感じがしますね。寡黙だけど何かを秘めている。ちょっと不思議な雰囲気を持ちながらも内なるエネルギーがありふれている人が選びそうな組み合わせです。

本体がブラックとホワイトから選べるので、この2色の選択でだいぶ雰囲気が変わりますね。ブラックはどっしりとした機能性重視といった感じ。ホワイトはポップで軽くてオシャレな感じがします。

カバーの機能性がかなり優れていそうなので、選ぶなら純正のスマートカバーで決まりといった感じがします。


関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

imoan_koala

Author:imoan_koala
昨日より今日、今日より明日が
良き一日となるように
「今日」という一日を大切に
生きる男のブログです。

最新記事
最新記事はこちらからCheck!!
カテゴリー

月別アーカイブ
04 10 09 08 05 04 03 02 03 02 06 01 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 08 07 06 05 12 11 10 07 06 05 04 
リンク

当ブログでは相互リンクを受け付けております。 詳細はこちらをご覧ください。

相互リンクについて

ブログ内検索
アクセス解析
FXを徹底比較
RSSフィード

Pagetop
