スポンサーサイト

------


相互リンクのお誘いと相互リンク募集

20110407

昨日、とあるブログの管理人さまから
当ブログとの相互リンクのお誘いを受けました。

今まで相互リンクのお願いをすることはあっても
お誘いを受けたことは無かったので、とてもうれしい体験でした。

今回相互リンクさせて頂いたブログはこちらのブログです。


小さな会社で働く社長のブログ
管理人:yuji767 さま

20110406.png


会社経営をされている社長さまであるyuji767さんのブログです。
ブログでは、iPodtouchの話題や、お出かけ先のグルメ写真とその感想など
とても興味深い記事掲載されております。

どうやら、海外サッカーにもとても関心があるみたいですね。
熱狂的なインテルファンのようです。

会社経営をしている方のプライベートを覗く機会は
そうそう無い体験だと思いますので、
是非一度、ご覧になってみてください。
私もいろいろと学ばせていただきました。

社長の生活ってこんな感じなのかぁ。的な。



今までリンクを張らせていただいているブログは
プライベートで繋がりのある人ばかり。

今回のように一度も会ったことのない方からのお誘いは
やはりうれしいものです。

当ブログはおかげさまで毎日たくさんの方に
ご覧になって頂いております。

■ 4月4日(月)のアクセス解析


20110406_1.png

■ 4月5日(火)のアクセス解析

20110406_2.png

■ 4月6日(水)のアクセス解析

20110406_3.png

毎日たくさんの方にお越しいただきまして
本当にありがとうございます。


当ブログでは相互リンクを
積極的に行っていこうと考えております。

あなたがブログやサイトをお持ちでしたら
相互リンクしませんか?
ジャンルは特に問いません。

当ブログにお越しいただき、
相互リンクにご興味を持って頂けた方は
下記のコメント欄からコメントいただければと思います。


コメント頂けた順に、お返事させていただきます。

私もいろいろな方との、ひとつひとつの出会いを
大切にしていきたいと思っておりますので、
ぜひあなたのブログをご紹介させてください。

コメントお待ちしております♪
関連記事

コメント

No title

はじめまして、私はブログを始めて間もないので、書くのが精いっぱいです。いろいろ教えていただきたく、またぜひ私の活動も知っていただきたくて、コメントしました。
 仕事はカウンセラーですが、今度の支援助言士のプロジェクトは全く新しい試みなので、皆の興味関心も知りたいというのが、本音です。
 得に時事ネタにうとく、これから勉強していきたいと思っています。よろしくお願いします。

Re: 相互リンクのお願い

毎日仕事人 さま


はじめまして。
相互リンクのお誘いありがとうございます!


返信が遅くなってしまって申し訳ございません。
ぜひぜひよろしくお願いいたします。


当ブログの右サイドバーにリンクを追加いたしました。


今後ともよろしくお願いいたします (*´∀`*)


imoan_koala

相互リンクのお願い

はじめまして。
毎日仕事人と申します。
時事ネタを中心に好き勝手書いています。
http://fukubukuroya777.blog13.fc2.com/

よろしければ、相互リンクのお仲間に加えていただきたくメールいたしました。

拙ブログの右サイドに貴ブログのリンクを貼らしていただきました。

ご検討方よろしくお願いします。

No title

リンクありがとうございます。

私もリンク貼りました(^^)

改めて自己紹介。

k.sky0blueと申しますm(__)m

今後ともよろしくお願いします(^O^)/

No title

はじめまして。
先日相互リンク依頼のコメントをさせていただいたと思っていたら反映されておりませんでしたのでもう一度…

宜しければ当方のサイトと相互リンクさせていただきたく存じます。
既に当方ではリンクさせていただいておりますので、宜しければお願いいたします。

Re: ありがとうございます

ヒロ さん

こちらこそ、よろしくお願いいたします!
ブログ楽しみにしております。

Re: 相互リンクお願いします

jonichonpa さん

こんばんは。相互リンクのお誘いありがとうございます。
コメント欄を3日ほど見ていなくて、ご連絡が遅れてしまいました。
申し訳ございません。

早速リンクさせていただきます。
よろしくお願いいたします!

imoan_koala

相互リンクお願いします

御サイトをみていて気に入りました。

もしよろしければ相互リンクをお願いします。

奇妙奇天烈スタイル
http://jonichonpa.blog.fc2.com/

話題のニュースや動画を取り扱っております。

ありがとうございます

imoanさん

相互リンクありがとうございますv-238

なんだか、相互リンクのやり方が分からず
遅くなってしまい申しわけございませんm(_ _)m

まだブログ始めたばかりですが、頑張りたいと思いますv-116

今後ともよろしくお願いしますv-237

こちらこそはじめまして

ヒロさん

こんにちは。はじめまして!
imoan_koalaと申します。

インターネットの大海原の中から
当ブログに起こしいただきありがとうございます。

相互リンクのお誘いありがとうございます。
私もヒロさんの面白い記事を楽しみにしてますね。

現在出先なので、自宅に着いたらリンクを設置しますね。
今後ともよろしくお願いいたします!!

imoan koala

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンクありがとうございます!

imoanさん♪

aoです!
ブログへのコメント&相互リンクありがとうございます♪
ヤフーニュースからaoのブログを発見したそうで、
たくさんあるブログの中からの出会いに
感謝&喜びの気持ちでいっぱいです。

ひょんなことからブログで、交流がはじまり人がつながっていける
ネットの世界でも、リアルと同じように人との出会いって
大事にしていきたいなと思っています。

素敵なimoanさんの素敵なブログは
たくさんの方にずっと愛され続けるでしょうね^^


こちらこそはじめまして!

キズナ さま

はじめまして。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
時事ニュースをまとめるのは頭の体操になりますよね!

私も自身の関心の種を育てるために
時事ニュースをまとめたりしています。

是非、相互リンクお願いいたします。
サイドバーからリンクさせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

はじめまして!

はじめまして。キズナと申します。
最近になって、自分で時事を把握したいということもあり
ニュースブログを始めました。

ぜひ相互リンクしていただき、お仲間に入れていただれば幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!
非公開コメント
プロフィール

imoan_koala

Author:imoan_koala
昨日より今日、今日より明日が
良き一日となるように
「今日」という一日を大切に
生きる男のブログです。

最新記事
最新記事はこちらからCheck!!
カテゴリー

月別アーカイブ
04 10 09 08 05 04 03 02 03 02 06 01 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 08 07 06 05 12 11 10 07 06 05 04 
リンク

当ブログでは相互リンクを受け付けております。 詳細はこちらをご覧ください。

相互リンクについて

ブログ内検索
アクセス解析
FXを徹底比較
RSSフィード

Pagetop
