
------


安定感のあるブックスタンド ELECOM EDH-004

20110330


普段仕事や勉強用に使っている机が小さいので
書籍を参考に記事を書いたりするときにもっと
机のスペースをうまく使えないものかと考えていました。

机の上にノートPCを置いて、本を広げると
ちょっとスペースが足りない。

PCを使いながら書籍を参考にして、
手書きのノートを広げるスペースが欲しい。


う~ん。本を置くスペースをもうちょっと狭くできればなぁ・・・。


あぁ、ブックスタンドっていう手があったか!!


そこで、Amazonでブックスタンドを探してみました。
すると、よさそうなブックスタンドを発見です!!

エレコムから発売されているブックスタンド、
ELECOM EDH-004 です☆


厚手の本を立てかけても倒れなさそうな作りをしているので
かなり頑丈そうですよ。



これでPCを使いながら雑誌や書籍を立てかけて
手書きのノートを使えるスペースができそうです。

早速注文してみましたので
届いたら早速使ってみようと思います。

これで作業効率が上がってくれれば安い買い物です。

ちなみに定価は¥1,890ですが、
セールなのでしょうか??
44%OFFの\1,057でした。

お買い得な時に買えてよかったぁぁ~~。



関連記事

コメント

Re: No title


k.sky0blue さん


たびたびありがとうございます。
ブックスタンドの新レビュー記事も書いてみました。


http://imoankoara.blog62.fc2.com/blog-entry-242.html

No title

初めまして。

私もそのブックスタンド買いましたw
かなりの便利グッズですよね!

ちなみに私はamazonで1029円で購入しました!!

これからもっと役立てていきたいです。
それでは、失礼します。

非公開コメント
プロフィール

imoan_koala

Author:imoan_koala
昨日より今日、今日より明日が
良き一日となるように
「今日」という一日を大切に
生きる男のブログです。

最新記事
最新記事はこちらからCheck!!
カテゴリー

月別アーカイブ
04 10 09 08 05 04 03 02 03 02 06 01 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 08 07 06 05 12 11 10 07 06 05 04 
リンク

当ブログでは相互リンクを受け付けております。 詳細はこちらをご覧ください。

相互リンクについて

ブログ内検索
アクセス解析
FXを徹底比較
RSSフィード

Pagetop
