スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワーストーンの浄化の種類

20110323

パワーストーンの浄化にはいくつかの方法があります。
また浄化にも二つの浄化の意味があります。
一つは「クリアリング」という浄化、もう一方は「チャージ」という浄化です。

「クリアリング」はパワーストーンに込められた悪い気を消し去って
パワーストーン本来の力を取り戻すための浄化です。
パワーストーンを身に着けていると石自体も周りの環境から様々な影響を受けます。

例えば、毎日たくさんの人と会う仕事をしている人などは特に
その会った人から、いい影響を受けたり、悪い影響を受けたりするので
こまめな浄化が必要になるそうです。

石も周りの環境に影響を受けてストレスがたまるんですね。
これは人間も一緒です。

このようにパワーストーンも人間と一緒で、ストレスが溜まることがあります。
そんなときはパワーストーンを休ませてあげる必要があるわけです。

パワーストーンを休ませてあげる浄化、
これが「クリアリング」という浄化になります。 クリアリングの方法も強力な浄化、
やさしい浄化などいくつかの方法があります。
一番強力な浄化は「塩」をつかった浄化方法です。
その他にも「セージ」をつかった浄化方法や、
「クラスター」を使った浄化の方法などがあります。


■「クリアリング」浄化の方法

・ 塩を使った浄化
・ クラスターを使った浄化
・ セージを使った浄化



クリアリングをした後のパワーストーンは初期化した
ハードディスクのようなものなので石にもう一度自分の思いを込める必要が出てきます。
それが「チャージ」という浄化です。

チャージは日光や月光、セージなどを使って
石にことばをかけてあげましょう。

すると、パワーストーンも本来の働きを思い出して
とても元気になってくれます。
本当に輝き方が変わるので、石にも思いがあるんだなぁと感じて
とても面白いですよ。
関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

imoan_koala

Author:imoan_koala
昨日より今日、今日より明日が
良き一日となるように
「今日」という一日を大切に
生きる男のブログです。

最新記事
最新記事はこちらからCheck!!
カテゴリー

月別アーカイブ
04 10 09 08 05 04 03 02 03 02 06 01 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 08 07 06 05 12 11 10 07 06 05 04 
リンク

当ブログでは相互リンクを受け付けております。 詳細はこちらをご覧ください。

相互リンクについて

ブログ内検索
アクセス解析
FXを徹底比較
RSSフィード

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。