
------


パワーストーンはこまめに浄化してあげよう

20110322

普段身に着けているパワーストーンになにかこう、
くぐもったダークなものを感じ取ってしまいました。
輝きを失っているというか、
元気がないというか・・・。


私のお気に入りのパワーストーンは
アズライトマラカイトというパワーストーンです。


アズライトは藍青色のパワーストーンで
思考を明晰にしてくれる働きがあります。
また、マラカイトは濃淡のある緑色の石で
ヒーリングなどの癒しの効果があると言われています。


アズライトマラカイトはこれら二つの石が
混じり合ったパワーストーンです。
この石の緑色と青がキレイに混じり合った模様が
地球の大地と海のように見えます。


自然派の私としては大地のパワーがもらえるような気がするので
この石がとても好きになりました。


パワーストーンはエネルギーを発すると同時に
パワーを吸い取るという働きもあるそうです。
石も呼吸するかのようにエネルギーを出し入れしているのですね。


世の中には良い気もあれば、悪い気もあります。
悪い気が充満しているところにずっと身を置いていると
体が重く感じられたり、気分が落ち込んだりしてしまいます。


それはパワーストーンも一緒です。
パワーストーンはその場の気を吸収してしまう性質があるので
悪い気が石の中に入ってくると、本来のパワーが発揮できなかったり
逆に悪い影響を及ぼしてしまうことがあるようです。


人間と同じように、パワーストーンにも休養を与えてあげないといけないのですね。


パワーストーンに休養を与えて休ませてあげること
これを「浄化」といいます。


パワーストーンが生き生きと本来の力を発揮できるようにしてあげるために
定期的に浄化を行ってあげましょう。


石をしっかりと休ませてあげると輝きを取り戻してくれますよ。
関連記事

コメント

No title

浄化、本当に大切ですよね・・・
私はお水につけておくのが一番好きです♪
非公開コメント
プロフィール

imoan_koala

Author:imoan_koala
昨日より今日、今日より明日が
良き一日となるように
「今日」という一日を大切に
生きる男のブログです。

最新記事
最新記事はこちらからCheck!!
カテゴリー

月別アーカイブ
04 10 09 08 05 04 03 02 03 02 06 01 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 08 07 06 05 12 11 10 07 06 05 04 
リンク

当ブログでは相互リンクを受け付けております。 詳細はこちらをご覧ください。

相互リンクについて

ブログ内検索
アクセス解析
FXを徹底比較
RSSフィード

Pagetop
