
------


ジョージア、甘党宣言~キャラメルコーヒー~

20110318

こういう缶コーヒーを待っていました。
ジョージア甘党宣言、キャラメルコーヒー。
甘党の私は見つけた瞬間、買うっしょ?これ!ってお話です。


20110317.png


家で飲むコーヒーはばっちりドリップしたコーヒー、もちろんブラックが常なのですが、
缶コーヒーは甘くてナンボと思っているところがあるので
マックスコーヒー以来の衝撃です。


缶コーヒーはブラックでは飲めません。
なぜっておいしくないから・・・。
コーヒーは挽きたての豆をドリップして飲むのがやはり最強です。


ただ、缶コーヒーは違います。
王道から外れて、逆に針を振り切った感じ。
そもそも缶コーヒーはおいしくはないコーヒーなので、
それだったら思いっきり甘くしてやりましょうというのが私の思いです。


缶コーヒーを飲む生活が定着してきてしまいました。
職業柄どうしても甘いものが欲しくなってしまうので
こんな生活を続けていたら、確実に糖尿病になってしましますね・・・(涙)
でもあと少しならいいか!?って思ってしまう今日この頃です。










関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

imoan_koala

Author:imoan_koala
昨日より今日、今日より明日が
良き一日となるように
「今日」という一日を大切に
生きる男のブログです。

最新記事
最新記事はこちらからCheck!!
カテゴリー

月別アーカイブ
04 10 09 08 05 04 03 02 03 02 06 01 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 08 07 06 05 12 11 10 07 06 05 04 
リンク

当ブログでは相互リンクを受け付けております。 詳細はこちらをご覧ください。

相互リンクについて

ブログ内検索
アクセス解析
FXを徹底比較
RSSフィード

Pagetop
