
------


こりゃ便利だ!Pandra Internet Radio

20061119

最近お金がなくて、CD買えないんだよね・・・
このミュージシャンの他のアルバムってどうなんだろ!?・・・
テクノ!?UNDERWORLDくらいしか知りませんが何か!?
洋楽!?Oasisしか知りませんが何か!?
とにかく1日中音楽に浸りたい!!

って人たちに朗報です!!!

i tune をお使いの皆様ならご存知とは思いますが、i tune の中に『ラジオ』ってのがありますよね。このラジオは各音楽ジャンルからしか選択できないので、いまいちスマッシュヒットな曲に出会えなかったことも多々ありました。

今回の『ラジオ』はとにかく凄いんです。

ミュージシャン検索、もしくは曲検索で、まず1曲そのミュージシャンの曲が流れます。

でもここからが凄い!!

次の曲からは、1曲目に検索したミュージシャンとテイストが似ている他のミュージシャンの曲が流れるんです。
コンピュータのタグ付けで類似した曲をランダムに配置してくれるって言う優れもの!自分の好みにあった音楽がバンバン溢れてくるわけです。新たなジャンルの開拓だって出来ちゃうかも!?
もちろん無料で聴けるよ♪

ただし・・・残念なことに邦楽には対応してないと思います。
あと、使いたい人はアメリカに引っ越さないといけません!!?
ってのは冗談で、米国内の利用目的なため、アカウント取得時にUS zip codeの入力が必要です。米国の郵便番号です。
僕はニューヨーク州のニューヨークのzip codeを適当に使いました。実際問題なしです。

興味のある方は下記リンクから早速試してみてください!!


『Pandora Internet Radio』

US zip codeは『10003』がニューヨークのどっかの番号
だったので適当に使ってみて!

US zip code
↑ここで、その他のzip codeの検索も出来ます!!

世の中どんどん便利になってますね。
音楽がどんどん溢れてくるサイト!んー幸せだ。
関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

imoan_koala

Author:imoan_koala
昨日より今日、今日より明日が
良き一日となるように
「今日」という一日を大切に
生きる男のブログです。

最新記事
最新記事はこちらからCheck!!
カテゴリー

月別アーカイブ
04 10 09 08 05 04 03 02 03 02 06 01 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 08 07 06 05 12 11 10 07 06 05 04 
リンク

当ブログでは相互リンクを受け付けております。 詳細はこちらをご覧ください。

相互リンクについて

ブログ内検索
アクセス解析
FXを徹底比較
RSSフィード

Pagetop
