
------


モスキート

20080717

だめだ・・・・。
本格的に蚊の対策をしないと、安眠はほど遠い。

前に住んでいたマンションは3階だったけれど
ほとんど蚊は出なかったんじゃなかったかな!?

今のマンションは4階だが、ばっちり出ますね。
蚊の羽の力ではマンションの3階以上には
上がって来れないらしいと聞いたことがあるけれど、
環境によってまちまちらしい。

例えば、ベランダでガーデニングみたいなことをやっていたり、
いわゆる鉢植えや水槽などがあれば平気で出てくるらしいです。
実に迷惑
もしかして下の階の人とか、隣の人とかベランダに鉢植え出してるのかな??
すぐ近くに背の高い木があるのもある程度の原因かもしれないな。

しっかし、網戸をばっちり閉めててこんなに出るってことは相当だな。
網戸に穴は空いていないし、といっても若干立て付けが悪くて、ガタガタするから
そのせいもあるかな。

とにかく何らかの侵入経路を辿って俺の部屋に侵入して、
血をチューチュー吸って行くヤツがいる。

血ならなんぼでも吸わせてやっから、
へんな毒を体内に入れないでくれ!!


こういう虫系の毒に弱い体質みたいで、普通の人の1.5倍は腫れちゃうんです。
あまりに大量に刺されて、手が痺れちゃったり。

もう嫌なので、明日コイツを召喚するしかないか・・・。
俺に快適な睡眠を!!

diary--1214986590-300-225-770-140.jpg

今年から黒豚ちゃんが加わったみたいです。
ちょっと可愛い。。。。。


関連記事
プロフィール

imoan_koala

Author:imoan_koala
昨日より今日、今日より明日が
良き一日となるように
「今日」という一日を大切に
生きる男のブログです。

最新記事
最新記事はこちらからCheck!!
カテゴリー

月別アーカイブ
04 10 09 08 05 04 03 02 03 02 06 01 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 08 07 06 05 12 11 10 07 06 05 04 
リンク

当ブログでは相互リンクを受け付けております。 詳細はこちらをご覧ください。

相互リンクについて

ブログ内検索
アクセス解析
FXを徹底比較
RSSフィード

Pagetop
