
------


最終日

20080229

今日が本年度、最終営業日。
今、働いている職場ともお別れです。

1年前の3月頭から、1年間、楽しいことや大変なことがいっぱいあったなと
いろいろな思いに浸ってしまう1日となりました。

ほぼ毎日のようにお世話になったドトールで仕事前に一休み。
今日のカフェラテの泡は今までで一番ふっくらとしていました。
ここでコーヒー飲むことも滅多なことが無い限り、もうなさそうです。
美人な店長さんともお別れです。

IMG_0030.jpg


毎回の授業前はプロレスごっこ。下ろしたてのスーツがぁああ!!
なんてことが何度も。でもなんだか憎めないちょっぴり生意気な小学生。
やたらと俺のチ○コにパンチを入れてくるというね。
一度本気でくすぐって笑い泣かしました。

子供は手加減を知らないんです。

これ肖像権犯してっけど、いいよね!?

IMG_0032.jpg


そして最後の日、立ち去り際に振り向いて、
一礼です。
楽しかった。
ありがとう。

IMG_0033.jpg


3月からは新天地に向かいます。



関連記事

コメント

おつかれです!!
新天地?気になります。。。
飲みましょうね!

お供え物希望します

新天地がんばって!
なむなむ。
あ、団子はこしあんで頼むよ。
非公開コメント
プロフィール

imoan_koala

Author:imoan_koala
昨日より今日、今日より明日が
良き一日となるように
「今日」という一日を大切に
生きる男のブログです。

最新記事
最新記事はこちらからCheck!!
カテゴリー

月別アーカイブ
04 10 09 08 05 04 03 02 03 02 06 01 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 08 07 06 05 12 11 10 07 06 05 04 
リンク

当ブログでは相互リンクを受け付けております。 詳細はこちらをご覧ください。

相互リンクについて

ブログ内検索
アクセス解析
FXを徹底比較
RSSフィード

Pagetop
