
------


早起きと朝ご飯と野菜。

20080219

おはようございます。
だんだんと早起きが習慣化されつつあります。
これはとってもうれしい。

起きようと思ってても、起きれずに11時でした・・・。
といった生活が続いていたので、ホントうれしい。

朝起きてからきちんと朝食をとって、それから活動を始めると
調子が良くなってくるように思います。

ここ5日間くらい朝食にヨーグルトを必ず取るようにしています。
バナナを1本パパッと切ってお皿に並べて、その上にブルガリアを
バババっとかけて、そうするとトースターのチン♪という音と同時に
黒糖パンのいい香りが・・・。
目玉焼きも焼き上がってます。

それをパクッと食べて、ちょっと苦めのコーヒーでしめる。
なんというか、小さな幸せを運んできてくれるような気がします。

bossa novaが似合う朝を過ごしたい・・・・・。

Image171.jpg



何がボサノバだぁ~~~~~!!!??


あとは野菜をきちんと取りたいわけ。
関連記事

コメント

ちんさん>
俺の明日の朝飯は、
まさにちんさんといっしょの予定。

長渕剛が似合いそうな朝だな。

YAGOさん、洒落た朝飯じゃね~か。

おれは、卵かけご飯 feat. ナットウ(味付けは麺つゆ一味)
非公開コメント
プロフィール

imoan_koala

Author:imoan_koala
昨日より今日、今日より明日が
良き一日となるように
「今日」という一日を大切に
生きる男のブログです。

最新記事
最新記事はこちらからCheck!!
カテゴリー

月別アーカイブ
04 10 09 08 05 04 03 02 03 02 06 01 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 08 07 06 05 12 11 10 07 06 05 04 
リンク

当ブログでは相互リンクを受け付けております。 詳細はこちらをご覧ください。

相互リンクについて

ブログ内検索
アクセス解析
FXを徹底比較
RSSフィード

Pagetop
