
------


いだぁ

20080416

20080416173426
モンテカルロ仕様Miniいだぁ!!

テンション上がって、焦って絵に収まってねぇが、

かっこええええなあ

ストレッチしよう

20080415

昨夜、自分の体の固さに愕然としました・・・。

開脚、90度開きません。
前屈、つま先に手が届きません。

こりゃまずい。

さっそくストレッチ開始・・・



ボキボキボキっ

体の節々が悲鳴をあげました。
相当なまってるこの体、なんとかせねば!!

undo200506-1.jpg


目指すはこれ!!

1_2.jpg


すげぇ・・・・

ここまでいけるように、こつこつやってみます。
どのくらいでいけるのかな!?


ウサギとかめ

20080414

ウサギとかめ

ウサギはかめという、競争相手を見ていた。

かめはゴールという目標を見ていた。

さてどちらが勝ったのか。

かめが勝った。

歩みは遅くとも、ゴールを見据えて続けること。

余裕という心の隙に甘んじないこと。

余裕は傲慢を呼び、そして怠惰を生み出す。

謙虚であれ。堅実であれ。


458367701_61b5f32fe4.jpg

さてそろそろ

20080414

今夜も寝ますか。

寝る前には必ず、瞑想。

今夜も宇宙旅行にシュッパーツ。

次の日の朝の目覚めが断然違います。


night.jpg


日々是テンション!! 参拾八の巻 弐の段

20080410

こんにちは。Yagoです。
さてさて、先日に続きまして、

日々是テンション!! 参拾八の巻 弐の段

です。

今回もゲストに

HEY!!たくちゃん

をお呼びいたしましてのポッドキャスト!!
ちょいちょい芸能界のお話も聞けちゃったりします。 ムフフ・・・

危なげトークはしっかりちょんちょんさせてもらってますが、
Yago&Bugiのリアクションから察してください

たくちゃん、最高です


***************************************

日々是テンション!! 参拾八の巻 弐の段
vol.2です♪さらに加速したトーク!
普段なかなか聞けない話があっちこっちから飛び出しますよ☆

「ファンも”ものまね!”」


★Special Thanks★
Matirog
HEY!たくちゃん

ご感想・ご要望などこちらまでお願いします→hibi-ten@hotmail.co.jp

***************************************

日々是テンション!! 参拾八の巻 壱の段

20080409

今回はなんと、日々是に
HEY!!たくちゃんが遊びにきてくれました!!


また遊びにきてくださいね。そして、遊びにも行っちゃいます。
沖縄料理

あっ、再就職先決まりました。
いちおう報告までに。

さーさ、日々是Yago、Bugi、そしてHEY!!たくちゃんの3人でお届けする
ポッドキャスト

☟☟☟さっそくクリック!
日々是テンション!! 参拾八の巻 壱の段

おたのしみください!!
ちょっと酔っぱらって、ノイズ入っちゃってます・・・。
失敗したぁっっぁ!!!

音質にもビシッとこだわりたいね!!

*****************************************
日々是テンション!! 参拾八の巻 壱の段
どーも!
東京は桜が散ってしまいましたね、でもトークの華は散りません!!

今日はあの有名な方がゲストですよ~
ますはVol.1をお聴きください♪


「お掃除フェ◯まで出来るヤツが一番凄い」


★Special Thanks★
Matirog
HEY!たくちゃん

ご感想・ご要望などこちらまでお願いします→hibi-ten@hotmail.co.jp
*****************************************

今宵は

20080406

20080406224331
一人、シーバスリーガルでもどうですか。

趣味は

20080403

20080403165549
洗濯、アイロン掛けです。と言える男になりたい。

チーズチーズチーズ

20080402

20080402221237
生ハム。
ビール。
リッツ。
うまい!

金星人最高!!

キッチンドランカー

20080402

20080402213635
きもちいい音楽+チーズ+ビール+岩田=プライスレス

金星人に乾杯。

20080401

20080401163742
だよ。
プロフィール

imoan_koala

Author:imoan_koala
昨日より今日、今日より明日が
良き一日となるように
「今日」という一日を大切に
生きる男のブログです。

最新記事
最新記事はこちらからCheck!!
カテゴリー

月別アーカイブ
04 10 09 08 05 04 03 02 03 02 06 01 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 08 07 06 05 12 11 10 07 06 05 04 
リンク

当ブログでは相互リンクを受け付けております。 詳細はこちらをご覧ください。

相互リンクについて

ブログ内検索
アクセス解析
FXを徹底比較
RSSフィード

Pagetop
