スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MOTHER ・・・ ガチで泣いた・・・

20080123

これすげえぇえええ。
エンディングでマジ泣きしてしまった。

やったことある人なら分かってくれる。

と思う。



スポンサーサイト

雪が降ってきたぁ

20080123

今日は雪が降っています。
5年間埼玉に住んでいて、これほどまでにわさわさと雪が降っているのを見たことは初めてかも。

最高気温も今年一番の寒さで4度。
寒いねぇ・・・。

単に、寒いねぇ何て呑気に言ってられないかもね。

気候の変化の振幅というか、夏と冬とでの差が年々激しくなってきているような気がします。
夏は猛暑で、冬は豪雪、もしかしたら本当に地球が怒ってるのかもしれないですね。
もしくは傷ついているのかも・・・。

何かおかしいと一人一人がこの『変化』に気がついていかなきゃならないんじゃないかな!?

カフェモカなんです

20080119

コーヒーはブラック好きだけれど、カフェモカもそれと同じくらい好きです。
男は苦くも、そして時には甘くもなきゃいけないからね。

ドトールでも、ブレンドとカフェモカの二択でいつも迷う。
100円増しの甘さをとるか、はたまた苦き大人と出るか。

今夜は自宅冷蔵庫にてRoyceの生チョコを発見。
こりゃもしや!?自宅でカフェモカできるんじゃね!?

思い立ったらすぐ行動です。



私立高校の先生から頂いたKEY COFFEEのパック
SANY0002.jpg


お湯を注いで
SANY0004.jpg


Royceです
SANY0007.jpg


はい入れてみよう。
SANY0008.jpg


多分カフェモカではなかったと思いますが、
カフェモカ気分にはなりました。

なんか、油浮いてたっけ。




笑ってはいけないときに限って・・・

20080118

人は笑ってしまうものですね。
今日は中学生の模擬面接試験練習を授業後にやりました。

相手が見慣れた相手だと、変にかしこまっている様子が
面白くて面白くて笑いのハードルが下がってしまうのね。
普段から親身に接しているだけに、改めて『面接』ってなるとダメですね。

俺は面接官、生徒はもちろん受験生という設定で

『受験番号104・・・・』
これでもう吹き出す始末です・・・。

なぜに104チョイスなのかって考えた瞬間にプッ。
気を取り直して
『受験番号119・・・・』

さっきとなぜに変えた!?という疑問からププッ。
俺もうダメだ。後に爆笑。

真面目にやろうとすればするほど、笑いがこみ上げてきます。

『最近読んだ本は何かありますか!?』

という俺の質問に・・・

『宮沢賢治の注文の多い料理店です。』

これでイキました。
中3生にしてはあまりにもかわいすぎる答え。

笑いながら・・・『読んでみての感想は何かありますか?』と俺

『最後のところが意外な展開でびっくりしました。』

もうダメでした。
今思えば、大して面白くないんだけど、あの空間ではダメでした。

見事なまでの逆心理です。
やってはいけないときに限ってやってしまう。
そんな経験でした。

面白かった。

もちろん終わったあとで、上司にちょろっと怒られました。
俺が隣で笑いにもがいている時でも、冷静だった俺の上司。

すごいです。
もしも俺がその立場だったら、

もちろん、吹き出していたでしょう。

笑っていけない状況で笑ってしまうという裏切り行為、
これ先に笑ったもん勝ちであると・・・。



日々是テンション!! 参拾六の巻

20080117

外は雪がちらついております。埼玉は初雪ですね。
さてさて・・・。

今年第一回目、日々是テンション!! 参拾六の巻 
をUPいたしました。

ちょっと間が空いてしまいましたが、今年も1年よろしくお願いいたします。。。


あわせて・・・
日々是テンションからリンクを貼らせていただいております。
宙昴的諸々の呟き-Podcastingがケロログ、
話題のボイスブログの方で
大々的にfeatureされております。。。



ぱちぱちぱちぱち

すばらしい楽曲と共に織り成す、宙昴さんのトークもお楽しみください。

今回のリンクはこちらから☟☟☟


日々是テンション!! 参拾六の巻
宙昴的諸々の呟き-Podcasting
話題のボイスブログ



これ、やばいんじゃね!?

20080105

mixiに突然メールが来ました。

きゅうにメールですいません。。。raptureのcommunityでなおみさんみつかりました。あした1月5日にraptureのvitoとパーティやる。渋谷la fabriqueで。もしきょうみがあったらこれcheckしてください。。。 http://www.vanity.to/i それじゃ。

-paul james





Paul Jamesさん・・・。
知らない人だけど、これやばい気がする。



☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟


V*A*N*I*T*Y*
/E/L/E/C/T/R/O/ /R/O/C/K/E/R/S/
it2008.1.5 (SATURDAY)

& 緊急ニュース!!!special news! just announced...
vito roccoforte
(the rapture)!!

@ LA FABRIQUE 渋谷
23:30 open
エントランス3000円/1D
事前申し込みにより 2500円(1d) にディスカウント

SPECIAL GUEST DJ FROM NEW YORK CITY...
FROM THE RAPTURE...
VITO ROCCOFORTE

JAMES MURPHY(LCD SOUNDSYSTEM))によるレーベルであるDFAとのパートナーシップにより、革命的なフロア仕様のロックを誕生させたバンド、RAPTURE。「I NEED YOUR LOVE」や「SISTER SAVIOUS」を含むアルバム「ECHOES」は、ダンスフロアロックのバイブルとして今でも崇められている。また、VANITYにて常にフロアを最高に盛り上げるキラーチューン「HOUSE OFJEALOUS LOVERS」は彼ら の代表曲として名高い。2006年にリリースされたアルバム"PIECESOF THE PEOPLE WE LOVE"(ユニバーサルレコーズ)においては、インディロック/エレクトロ/ヒップホップなどをみごとにミックスさせ、ラプチャーならではの幅広い音楽性を発揮した。その RAPTUREのオリジナルメンバーであるVITOが、ゲストDJとして2年ぶりにVANITYに登場。彼のオリジナリティーあふれるサウンドが、ダンスフロアを沸かせてくれるに違いない

●rapture "house of jealous lovers" mp3 sample

WHERE?
LA FABRIQUE
渋谷区宇田川町16-9 ZERO GATE B1F
渋谷駅下車。西武百貨店A館とB館の間の道を歩き、
通り右側のスペイン坂入り口のビル"ZERO-GATE"の
地下1階。駅から徒歩5分。

more info soon....


これ!!絶対間違いない!!!
明日!?仕事だよ。あさって!??仕事だよ。


知らねえぇぇぇぇ!!!!!

イクッキャネええええ。

プロフィール

imoan_koala

Author:imoan_koala
昨日より今日、今日より明日が
良き一日となるように
「今日」という一日を大切に
生きる男のブログです。

最新記事
最新記事はこちらからCheck!!
カテゴリー

月別アーカイブ
04 10 09 08 05 04 03 02 03 02 06 01 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 08 07 06 05 12 11 10 07 06 05 04 
リンク

当ブログでは相互リンクを受け付けております。 詳細はこちらをご覧ください。

相互リンクについて

ブログ内検索
アクセス解析
FXを徹底比較
RSSフィード

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。