
------


リンク追加!!!

20071130

おはようございます。
昨日はというか、今日の丑三つ時近くまでお酒を煽ってたら、
そりゃ起きれんよ!

起きたらあとちょっとで12:00になろうとしてる。
やっちゃった。

話は変わりまして、以前からずーっと、
僕のブログにリンクを張ってくれていたshu-rockのブログ

『徒然なる音楽日記』

をリンクに追加しました☆
ホント俺、無いわ。追加すんの遅すぎだろ!!って話よね。
申し訳ない。

shu-rockをどうかよろしくさん。


テンション!!上がってます。

20071130






うん。上がってる上がってる。
こんな時間に上がってくるテンション。なんだこれ!?

この1週間というもの、
土曜日のイベント”EAT THE APPLES”
日曜日の友遠方より来たる
月曜日の日々テンション収録
火曜日の気だるい中仕事
水曜日の気だるい中にも気持ちよかった仕事
木曜日の変なテンション。

友人とSkypeしながら、酒を飲み、また明日の糧にすると。
なーんて気持ちいいんだろうか。

うん!!!!いい!!!!
人生万歳だ。
人と人の出会いに多謝。

日々是テンション!!参拾弐の巻

20071129

日々是テンション最新版がUPされております。
今回は11月24日、高円寺@SALON by marbletronで開催されました
宙昴さん主催のイベント、『EAT THE APPLES』をfeatureしております。

いやぁ、久しぶりにはっちゃけましたね。ええ。
ご招待いただきました宙昴さん、ならびにイベントに関わったみなさま
本当に楽しかったです!!!

ではでは、詳細は☟より YO!チェゲ!! しちゃいましょう


日々是テンション!!参拾弐の巻

楽しかったなぁ~宙昴さん主催のイベント”EAT THE APPLE"
本当にありがとうございました。
今度は僕らも出演するぞ!!!

今回は
「音の魔術師 北さん」
「YAGOダンス!!」
「渋谷でゲリラ戦」

★Special Thanks★
Matirog

ご感想・ご要望などこちらまでお願いします→→hibi-ten@hotmail.co.jp

迷門!?深谷家の息子達

20071128

20071128115712





1年ぶりに3人兄弟が揃いました。
左から、三男『ゆたか』長男『Yago』次男『たいくん』です。
粒ぞろいですねぇ~。
Yagoさん鼻の穴デカイですねぇ。

3兄弟血液型も違えば、性格も、あげくの果てに顔も似てません。
と言われます。

たいくんとは1年ぶり。
こっちに歩いてくる10メートル先のたいくんが弟だとは思いませんでした。
3メートルくらいでやっと、

『我が弟よ・・・。』

ってな具合です。

今度3人でおんせんでもいぐべ。


家から見える紅葉

20071128

埼玉も寒さが増してきましたね。
そこら辺の木々も色づいてます。

部屋から見えるイチョウの木

黄色く、いい感じに色づきました。



プロフィール

imoan_koala

Author:imoan_koala
昨日より今日、今日より明日が
良き一日となるように
「今日」という一日を大切に
生きる男のブログです。

最新記事
最新記事はこちらからCheck!!
カテゴリー

月別アーカイブ
04 10 09 08 05 04 03 02 03 02 06 01 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 08 07 06 05 12 11 10 07 06 05 04 
リンク

当ブログでは相互リンクを受け付けております。 詳細はこちらをご覧ください。

相互リンクについて

ブログ内検索
アクセス解析
FXを徹底比較
RSSフィード

Pagetop
