
------


このはのきもち

20060728

このはのきもち

ぼくはこの木の一枚のこのは

ぼくはずっと見ていたよ
毎週木曜午後5時10分
きみはいつもぼくの真下で
きみの彼氏をまってたね
少し遅れてやってくる彼
きみは少し心配そうに

彼を見つけたきみの笑顔
かがやくようなきみの笑顔

ぼくはそっと眺めていたよ

雨の日きみは泣いていた
ぼくの真下で寂しそうにうつむいて
その時彼は来なかった

ぼくはずっと見守ってたよ

もうすぐ冬が来る季節
ぼくはきみに会えなくなるよ

北風がぼくを連れてくその前に
もう一度きみの笑顔が見たい
春風ただようあのころの
きみの笑顔がもう一度

三つの涙

20060728

三つの涙のお話

悲しい涙
心にぽっかり穴が空いて流れる涙
優しい言葉で心の穴を埋めてあげましょう

悔しい涙
自分の心と対峙の涙
心の声を聞いて涙と共に成長しよう

嬉しい涙
心がいっぱいで流れる涙
笑顔で嬉しさ分けてあげましょう



トルコ風アイス

20060725

IMGP1167.jpg


これ、これ、これ!!
こういうの待ってました。
君と僕との出会いは運命的に必然。ビバヤオコー!!

キウイ味のアイスですよ。

トルコ風のアイスって伸びるんだねえ。
食感、味共に☆三つですっ!!!

みなさん、こいつを見かけたら絶対買いましょう。
☆三つです!!!

雨だからこそ

20060720

 大量に雨が降り注いでおります。

 現在、3時近く。雨の音もすっかりなくなり、梅雨空の小休止。

 今日、夕方に部屋からほんの少しだけ青空が雲の合間から見えました。

 雨の日ってなんだか気落ちしてしまいます。

 どこに行く気も起きません。

 でも、ほんのちょっと見えた青空になんだか少し癒されました。

mini タイヤ交換

20060707

1つ声を大にして言いたい。
『FUCKin' ミニ屋!!!!!!!!!!!』

『何がタイヤ交換1本3000円になります。』だあ!?コラぁッ!!!
どんだけ殿様商売なんじゃい!!!マジでFUCKだね。

んでもって自分でやったよ。でもね、前のオーナーがやったらしい
なめてあるボルトがあって、そいつだけ外れねえでやんの!

で、ミニ屋のパーツショップ覗いたら、『一個4500円になります。』
ん”ぁ~!!!????どんだけ殿様なんだよ!?買わねえよ!!!

んでもってボルトにレンチあてて、ガチでハンマーではめ込んで外したよ。
多分ボルト逝ったけど・・・・
そして、無事!?タイヤ交換終了。次ぎ外す時!?

知らねえ!!!!

そんときゃまたガチだよ。たぶん・・・・

タイヤ交換したら、ハンドル軽くなって快適。だけど、miniは金がかかって
全然快適じゃねえ。

「大人4人が乗れ、且つ経済的な車」ミニの開発者アレックの言葉・・・・

ほらぁ~!!!!

ほらだよ。ほら!!

そんなmini日記でした。

プロフィール

imoan_koala

Author:imoan_koala
昨日より今日、今日より明日が
良き一日となるように
「今日」という一日を大切に
生きる男のブログです。

最新記事
最新記事はこちらからCheck!!
カテゴリー

月別アーカイブ
04 10 09 08 05 04 03 02 03 02 06 01 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 08 07 06 05 12 11 10 07 06 05 04 
リンク

当ブログでは相互リンクを受け付けております。 詳細はこちらをご覧ください。

相互リンクについて

ブログ内検索
アクセス解析
FXを徹底比較
RSSフィード

Pagetop
