
------


幸福の白髪

20060620

 世の中には「幸福の白髪」なるものがあるらしい。
先日、俺の襟足付近で発見されました。これは幸福の予兆なのだろうか・・・

 先週末、わけあって静岡に遊びに行って来たわけですが、行くまでも訳ありで・・・
4月に自走可能になったminiが謀反。都内でオーバーヒート・・・・。
ウンボボのため環八路肩に緊急避難!!!!
ラジエターから熱湯の噴水がバッシャー!!!!
俺のテンションどぅーーーん!!!!
かかさず、近隣住民からの通報
『不審者(車)がいるんですけど』いや、故障車ですが・・・・
マッポ来て、『ちょっと免許見せて』そして職質
『オーバーヒートしちゃいまして・・・』俺たじたじ
『楽しい旅行でついてないね。』マッポ『うっせっ』俺の心の声

 救助にあたられた、岩田氏、野村氏には感謝の辞を述べさせて頂きます。
結局、レッカーされたわけでのっけから出戻りでした!!

 静岡には高速バスで直行、楽しく過ごせましたとさ。
おしまい。幸福の白髪って「ホント』か!???
プロフィール

imoan_koala

Author:imoan_koala
昨日より今日、今日より明日が
良き一日となるように
「今日」という一日を大切に
生きる男のブログです。

最新記事
最新記事はこちらからCheck!!
カテゴリー

月別アーカイブ
04 10 09 08 05 04 03 02 03 02 06 01 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 08 07 06 05 12 11 10 07 06 05 04 
リンク

当ブログでは相互リンクを受け付けております。 詳細はこちらをご覧ください。

相互リンクについて

ブログ内検索
アクセス解析
FXを徹底比較
RSSフィード

Pagetop
